入学式とかとか

式であんのじょう寝てましたねヽ(´ー`)ノ

初日早々注意くらう俺、乙(´゜,_つ゜`)

てかスーツ気に入ったわぁ(´∀`)

そいえば[須藤]って名前のらいひんイタワァ

須藤一家のパパはその人になりそうな悪寒(´∀`)

だれか須藤一家のママやってください

おじいちゃんはモリゾーなんでね

ってかね、俺の科の生徒は今年糞少なくて男子25名程度、女子5名とかとか…。

二年生はいっぱいいるのにな…。

てか、40後半のおじさん二名とおばさん一名もいるしな(ノд`)

まぁ専学だからしゃーないのかヽ(´ー`)ノ

で、違う科は女子が100名以上とか(´∀`)ウマウマ
基本的に一年の男は25人とかですよ…。

天国モードですよ(*´∀`)

前兆モードですよ(*´∀`)

でもまぁ〜15オーバーの女性には興味が無(ry www

私生活ではそんなこと言ってられないので、とりあえずがんばってリアルな彼女みっけます(*・∀・)デキレバの話ダガナーpg


で、その後食材買いにいって家のまわりを探険(´∀`)

帰宅して爆睡してたら夜にぐさんがきたので車運転させてもらってドライブ。

カイジと浦安鉄筋(ryとなぜかゴトーさんの写真集買って帰宅。

そいえばぐさんが名古屋ハロショ限定のれいなさん、幹様、愛ちゅん、石川さん、亀井さんの写真をいっぱい買ってた(ノд`)何がしたいんだw

ほしい人譲りますよ!らしいですよ