勧誘

夜の10時くらいに家に電話がかかってきた

俺が電話でたんだが超落ち着いた口調であやしい雰囲気だった

お父さまいらっしゃいますか?といわれたのでとりあえずオヤジにかわる

数分後…いきなり怒鳴りだすオヤジ(;゜Д゜)

「あ゛ぁ゛?おまえ物事考えてから口にだせや」

とかとか…

なんか東京のマンションを買って経営しないか?って感じの詐欺っぽい話

そのまま電話切ればいいのに、オヤジはその相手に説教みたいなことはじめたwww

オカンがオヤジに電話切れって言ってんのに、相手の発言にカッティー(#゜A゜)ーンってきたオヤジはとりあえずぶちギレモード(;´д`)

そしたら相手のボス(ヤクザ)みたいなやつが電話かわったらしく、今からそっち行くから。とか言われたらしいがオヤジは「これるもんやったら、きてみろやボケ」と挑発(ノд`)

本当に来たら俺シラネ(´∀`)w

そのあとずっと電話でヤクザ風のやつと喧嘩してるオヤジをみてたのもしく思えたわぁ(ノ∀`)

俺も変な電話かかってきたらオヤジを見習って、とりあえずキレてみようw