昼の三時頃おきて、とりあえず俺は親とスーツを買いにいく

その後社長とぐっつぁんとトモと合流

とりあえずみんなで焼肉へ

上ロース5人前とか骨付カルビとかタンとか注文しまくる社長w

松阪牛の肉の味に超感動する社長とぐっさんwww

しかも全部社長のおごりとか(・∀・)

マジごちそうさまですm(__)m

焼肉屋で社長はぐっさんの妹を自分の妹にしようと必死だったwww

その後ゲーセンいってダーツやったり

ぐっさんが社長に負けたら妹はもらうとかいって妹をかけた勝負w

俺とトモはヲタ芸しながらダーツをやっていたpgr

あとプリクラとったりして…

ってかゲーセンも全部社長のおごり(ノд`)

そのあとUFOキャッチャーでとったロリフィギアを社長にプレゼントw

ここで社長にフィギアの火がついた…

そのあと俺のいきつけのフィギア屋wに行き、危ないフィギア(R指定w)とかギャルゲーのフィギアとかを買いまくる社長w

ってか社長も俺も人形えらぶのに時間かかって閉店までいたしね(ノ∀`)

合格祝いだ!と言って俺にも高価なフィギアをおごってくれた…

マジで感謝の連続でしたねm(__)m

とりあえず社長は俺と共に危ない方向へ走りますw

そのあと12時頃帰宅