きましたよ…マーハの時間が

(龍´д`)<最近昔あったことを夢でみるんですよ

从o゜ー゜从<ノヽァ?ゆってる意味がわからんわ。アホが

(龍´д`)<昔実際あった事を夢でみるんすよ

从o゜ー゜从<それ走馬灯だろ。お前来週あたりに(ry

(龍´д`)<いゃいゃいゃ。この前Happy時代の夢とかみましたからね。マジに

从o゜ー゜从<悪夢ってやつだなpgr

(龍;´д`)<うなされてたのかな

从o゜ー゜从<お前ヲタやる前なにやってた?

(龍´д`)<あぁ、SPEEDヲタでしたよ。ちょーどあなたの年ぐらいの時に

从o゜ー゜从<ヲタの趣味はやっぱりヲタなんだなpgr

(龍´д`)<ですねぇ〜。縁起でもないですがハロが解散したら次はたぶんSweetsにながれます

从#゜ー゜从<解散なんかせんわウ゛ォケが

(龍;´д`)<すんません

从o゜ー゜从<で、その前はなにやってた?

(龍´д`)<エェェ…そんなの記憶にないですよ。あえて言うなら毎日、悩みもなく平和に暮らしてましたね

从o゜ー゜从<アホのかたまりってやつだなppp

(龍´д`)<否定はしませんが

从o゜ー゜从<とりあえずだ。お前は今、必死にあたしのヲタやってろよ

(龍´∀`)<もち

从o゜ー゜从<じゃ〜な

(龍´д`)<なんか…なんか…いつもとちがってやさいしですね

从#゜д゜从<ッサイ、ウ゛ォケェェェェェェ