車校

応急救護やりましたさ

糞はずかしかったさ…

「意識の確認!もしもし大丈夫ですか?………意識なし」

とかいちいちいわなきゃなんないんですよね

セリフがありすぎて普通におぼえきれんかったpgr

人形に話かけるとか…乙だな

女子が人形に人工呼吸やってるとき、ダチが

「あぁ…いいわぁ〜。俺もひかれてぇ」

と、つぶやいてましたヽ(´ー`)ノ






禿同(´∀`)ノ

ってか、あんなん道端でやってたらアホだろ

人倒れてたらあんな冷静にいられんだろ、普通(;´д`)

その後車道にでましたが…スピードだせるって超たのしい(´∀`)

また教官におこられましたがpgr

これからスロ行くときは親の車かりていきます(゜Д。)