俺の夢…はかなく消え去る

おかんに車いつ買ってくれるのかたずねたら

「はぁ?名古屋市内に住むんなら車必要ないでしょ。第一維持費はらえないでしょ」

とか今更いわれました…

その後だいぶ口論になり、ぶちぎれて壁殴ったら穴あきました(´_ゝ`)

推定4コ目の穴があきましたpgr

そしたら親父にリアルに殴られたorz

まぁ、たしかにヲタ以外で車使うことないだろうし、一人暮らしの生活費+維持費、保険(20歳以下は糞高いorz)、駐車場料金、ガス代等でだいぶかかるんで、親も素でいっぱいいっぱいらしいです…

だいぶ凹みましたが、とりあえず親のこと考えて1、2年くらいは単車で妥協しときますよ…

親父のダチが単車屋なんでMAGUNAでもだいぶ安く買えるっぽいです

春の名古屋紺は単車参戦らしいです(´∀`)