学校

今日で最後らしいです

こいつらと過ごすのも最後か〜(´ー`)とか思いながら授業でましたよ

で、いままで休んだ分の追試の課題やらなんやらを、この日一気に全部やって提出しろとか…orz

リアルに無理だし、このあと横アリむかいますから(ノд`)

で、一応三時くらいまでできるだけの課題はやったんだが、量がハンパねぇ(゜Д゜)だったんで、教科担当のやつらになんとか謝罪して火曜の朝までまってくれ頼んで承諾を得る

進級かかったやつなんでリアルにやらないとまずいんですよ

で、とりあえずまっはで帰宅

そしたら担任から電話がかかってきてぶちぎれされましたよヽ(´ー`)ノ

教科担当がいいといっても俺がゆるさん

とかわけわかんないこといってるわけですよ

んでいろいろいわれて月曜の朝九時までにだせといわれたんですが…普通にまにあいませんからorz

で、東京のイトコの家へいくから無理といったら

おまえが東京へいかなきゃいいだけの話だとか

ハァ(゜Д。)?

死ねよ

とりあえず月曜までにださんと留年とか脅されたんでがんばります