すろ

今日は体調がよかったのにマンドクセ('A`)だったんでガッコスルー

せっかく朝おきたんでS店に病み上がりスロ

一週間打ってなかったので超打ちたくてしゃ〜なかった

で、スーハナのモーニング狙いとかいろいろやってマイナス10K

で、帰ろうとしてなにげなしに吉宗の昨日のデータみてたら、前日1150Gノーボーナスの台があったので据え置きと読んで2K投資でバケorz

やっぱこんなもんだよなとか思いながら3K追い金でBIG

そっからジャキーーーンとかデカ太郎たおしたりの繰り返しでBIG7回、REG2回で約4000枚(´∀`)

最大ハマリが100G越えなかった(゜∀゜)スバラシイ

朝から景気がいいな(゜Д。)

で換金して66000円

51000円勝ち(・∀・)

そのあとむしょうに聞きたくなったラルク黒夢T.M.Rのアルバムとゲームかって帰宅


…去年も病み上がりで横アリ行く前日も大花で勝った気がするw