水谷先生の番組をみた

ちょーど俺らの世代の話だったから真面目にみてしまった…

名言

・薬を使うのはすごく簡単だが、やめるはすごくむずかしい

・夜中うろついてたむろってるやつにしろ、薬をやるやつにしろ、リスカするやつにしろ…みんな理由があるからなにかに走る
なにかにつけてダメと言う大人が子供をダメにしてる

・恐怖(怒鳴って、叱って)で聞かせる教育は教育じゃない…

↑うちの学校の教員にきかせてやりたい



リアルな話し、俺のまわりにもやってるやつがいたんですよ

ダチがクラブ先で手に入れられるとか…

なんか漫画のような話しだけどマジにあったんですよ…

薬ってほどの薬ではないらしいが酒に混ぜて飲むとかとか…

案の定ダチは胃を悪くして短期入院したわけで

俺も誘われたが余裕でことわりましたよ

薬やるくらいなら違うもんに金をまわすとゆいたい

まぁ感じたことはめちゃめちゃあったが…

とりあえず俺はそこまで落ちちゃ〜いねぇってことですよ(´∀`)