まーさとクイズ

(龍´∀`)<おしさしぶりです

从o゜ー゜从<おぃ

(龍´∀`)<?

从o゜ー゜从<返事は[はい]だ

(龍;´∀`)<はい

从o゜ー゜从<なんだ昨日の日記は

(龍;´∀`)<すみません。手ぬきました

从#゜ー゜从<つぶすぞ、てめぇ

(龍;´∀`)<すみませんでした。二度と手をぬきません

从o゜ー゜从<じゃ〜クイズやろう

(龍;´∀`)<話しの展開がわけわかりません

从o゜ー゜从<パンはパンでも食べられないのはフライパーンだ

(龍;´∀`)<いゃいゃいゃいゃ、そんな知識教えられても食べませんから…

从o゜ー゜从<足が一本、目が三つ…な〜んだ?

(龍´∀`)<余裕すぎますね。信号機

从o゜ー゜从<足が一本で目が三つあるとか…そんなものねーよヴォケ

(龍;´∀`)<…。

从o゜ー゜从<じゃ〜次。福田明日香は今何やってるでしょうか?

(龍;´∀`)<まったくわかりませんし興味ないです

从o゜ー゜从<右はぐちゃぐちゃ、左もぐちゃぐちゃ。なーんだ?

(龍;´∀`)<問題自体まったく意味わかりません

从o゜ー゜从<答えは…おまえの家

(龍;´∀`)<家ごと批判ですかorz普通にきれいなほうですから…

从o゜ー゜从<7期は誰が合格したでしょうか?

(龍;´∀`)<いゃ、みんな残念でしたから…まだハロモニみてないでしょ?辻本はるかが個人的に推せましたよ

从o゜ー゜从<てめぇの推しなんて聞いてねぇよヴォケ
てかマジで?普通にしらんかった。じゃ〜次。なぜ名古屋のハロショの前にヲタは座りこんで自分のグッツを見だしたりすのか

(龍;´∀`)<あれは確かにウザ+じゃまくさいですが、ヲタにきいてください。

从o゜ー゜从<足が一本、目が三つ…な〜んだ?

(龍;´∀`)<それさっきやりましたよね?

从o゜ー゜从<答え・高嶋

(龍;´∀`)<いゃいゃ、彼はそこまで奇妙じゃありませんから…(フォローw

从o゜ー゜从<じゃ〜最終問題。この後一問も正解できなかった為、血を流すのはだ〜れだ?

(龍;´∀`)<・・・・・・・・。

从o゜Д゜从=○)゜Д゜)、