打ち納めスロ

今日は朝からP店へエヴァを打ちに、ダチとノリ打ち

5Kで単発

でもね…やっと残酷な天使のテーゼが聞けたので超うれしかったわけですよ(´∀`)

一人でニヤニヤしながらやってましたよ(´_ゝ`)

ダチも10Kくらいで単発orz

互いにノマレてヤメ

そのあとA店へ

ダチがミルキーモモを500円で確変をひきあてる(・∀・)
俺は羽モノとかやってマイナス3K

で、ダチのが7連して33000円也(・∀・)

ノリだったので16500円づつで終了

最後に勝ててよかった(´∀`)

んで、ゲームと幹丁紺のDVDがみたくなったので買って帰宅

幹DVD…イイぐあいにイイw

スロは引退して羽モノに手をだします(ノд`)w

とりあえず今月はもぅスロいかないので今月の収支

プラ 76000円

なんか、稼働時間とくらべたら…安いぞorz

とりあえず10月から計簿つけはじめたんで10月からいままでの収支は

プラ 164000円

多くもなく少なすぎでもない、この安定した収支で来年もがんばってください。俺のヒキさん