車校

朝方に市役所行って住民票確保

そのまま車校行こうとしたら、やばい腹痛に襲われ一時帰宅(;´д`)ノ

で、夕方から車校

説明とかうけて、一限目の授業開始

で、ありえないのが一限目の先生

顔、髪型、声、つ〜か見た目全部がウケねらいだろってやつだったわけですよw

しかも、このおっさん超J-POPにくあしい…

まずアリエナイザーだったのが信号の話になり

(教´∀`)<黄色いお空でブンブンブンですよ〜。平家みちよですよ〜。ココナッツ娘のアヤカですよ〜。

って…

ネタとかじゃなくてマジで言ってましたから(;゜Д゜)

後ろの席にいた将吉氏がプルプルふるえてたw

ほかにもATとMTの話になり、

(教´∀`)<オートマティックは宇多田ですよ〜。アルバムの11番はちょっとテンポが早いんですよね〜。

とかとか…

しらねーよ(ノд`)

(教´∀`)<MTと言えば浜崎あゆみのMですよ。マ〜リア♪あの曲はアユ自身一番気にいってる曲らしいですよ。ちなみにアユを英語で言うとスィーツフィッシュなんですよ。甘い魚!すごいですね〜

・ ・ ・ す ご い の は あ ん た だ よ orz

あと、バイクのことをずっと175Rといいつづけてた(;´д��

そのほかにも授業の半分が音楽関係の話でしたorz

本気でアリエナイ話ですが、本当なんですって(;´д`)

マジ、エグザエルとか大塚愛とか…いろんなことくあしすぎて凹まされた
はじめて、本当にネジのはずれてる人間を目撃しました

あの先生の講習なら毎日ききたいと思ったw