スロ

おかんに金借りて、昼頃にS店へ

ノーボーナス20Gの鉄拳を打つ

バケ単飲まれヤメ

  • 5K

台移動しノーボーナス70Gの台にて1KでBIG

TCとか引いたりしてB8回、R1回

ハマりと連のくりかえしで出玉は増えず400枚流してヤメ

プレミア(説教)みたよ(・∀・)

てか、となりで打ってた目押しのできないおっちゃんがいたわけですよ

7そろえてあげたらコーヒーおごってくれた

てかね、このおっちゃんが古典的な大阪人みたいな感じで超おもろい人でしたw

俺がボーナス引くと俺よりおっちゃんがよろこんだり、おっちゃんの台がバケだったりしたとき「ありえへん、ありえへん…ちょっと今から死んでくるわ」とか言って席をたとうとしたりw結構投資してたので大負けらしいです(ノд`)

今日の晩飯はたくあんや…と呟きながら帰っていきましたw

普通におもろいおっちゃんでしたよw

で、帰ろうとしたとき同じ店でトモを発見

スーハナで3箱勝ち盛りorz

あきらかに設定6(;´д`)

先日からなんなんだよおまいのヒキはorz

で四時から塾行くらしいので六時まで代理打ち

二時間の間に約10回のBIG(;´д`)

さすが6だ…

最大ハマりが238G(ノд`)最強だな…6って

で、トモが戻ってきたときには4箱超勝ち盛り

最終的に7500枚らしいです

バイト台として6Kいただいて帰宅