すろなんて…もぅ…シラネ

S店が一周年イベやってたので朝からトモと並びにいく

スーハナのモーニングを狙うがどの台もかからないorz

  • 4K

目つけていたジャグが人にとられてて…

一箱つんでやがるorz

しゃーないのでジャグの空き台へ

  • 2K

なぜか嫌いなキンパルに座る

キンパル-3K

もっかいスーハナにいき80Gくらいの空き台へ投資1Kでバケ

96 R
25
213 192 R
172


飲まれヤメ

残金2K orz

てか、軍資金が少なかったから超変な立ち回りしかできんかったな(;´д`)

トモはスーハナ一箱で終了

帰りにトモが松クリスタルのDVDかって帰宅

その後、なぜか競輪で勝負しようってなって競輪場へ

そしたら入り口のとこでいかついおやじに

おまえら高校生か?

とか聞かれて

18やけど?

っていったら

あかん。かえれ!

だってさ

競輪は18歳以上はいいんですよ?しかもそのおやじは警備員とかじゃない、ただ競輪で負けて気がたってるおやじですよ?(たぶん)

むかついたので帰りましたさ

もうギャンブルなんて…シラネ