スロってかパチ

兄がエヴァでいい思いしてるらしいので、俺もエヴァを打ちに

てか、今どこの店もエヴァのシマ歩けないくらい出してるね

つ〜か台あいてねぇ(゜Д。)

前に一台確保できたから打ったけど…200ヤメの台とかで超微妙だったし…

でも演出ってかアスカを見たいが為にサンドに金を突っ込んでる自分がそこにいたわけでorz

今日はK店にて1200ハマリとかの台を確保できた(´∀`)

投資してるうちにヤメようとしたけど、自分の中でシンジ君が

「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだぁぁぁぁぁぁぁあ」

って叫んでたので逃げずにうってましたよorz

隣のオヤジがありえない勢いで確変引きまくってたわけで

俺の頭の中では

「残酷な店主のせーで、財布からやがて飛び立つ、ほとばしる厚い諭吉で、思い出を裏切るなら、ドル箱を抱いてニヤけろ、少年よサンドを壊せ!」

でしたよorz


エヴァ-17000円

S店に移動してヤマトで-10000円


今月の勝ち分がどんどんなくなってるヽ(´ー`)ノ


金がつきる前に中野のチケ落とさんとな