れんたる厨

ガッコの帰りにレンタル屋よって見てなかった映画を一気にレンタル

デイアフタートモローとかキルビル2とかその他もろもろ

来月にやるターミナルとかゆーやつが結構みてみたいかも

I am Samとかあーゆー系の泣ける映画がすきですよ

まぁ〜泣きませんが(゜Д。)

唯一泣けるのは代々木のDV(ry

今までみた中で、コレおも白(・∀・)とおもったのがあずみ

つ〜か正直上戸さんが見たかったら見にいっただけの映画だったのに、あれは糞おもしろかたです。はい

後はドラゴンヘッドとかも好きだけど……カールクわけわかんないけどなーw

毎日普通に生活していけるありがたさを実感しましたが、本当に東京の地下には感情をなくしてしまう食べ物がかくしてあるのでしょうかw