あくすかひ

今日のレポは荒れますよw


朝の5時頃大阪駅到着して6時頃に悠希兄と合流(´∀`)


で、大阪のありえない道に凹まされながら、なんとか会場に到着

matuたそイルワ━━(n‘ ∀‘)n━━!!

約一年ぶりの再開でしたねw

しばらくしてからゆじ氏よん様、ずらはん、堤駅員と合流して朝マック

んで、整理券もらったりして開演時間



何げにmatuたそ自力で最前w


さすが一家の切り込み隊長だw


で、時間になって司会のお姉ぇさん登場




マーサ欠席とか…




あまりに凹みすぎて、ノヽァ?(;゜Д゜)でしたよ

大概凹みすぎて呪縛もハピネスも、ポカー(゜Д゜)ンとしながらロムってましたよorz

しゃーないので目の前にいたジャシキー(ryの妨害を楽しみましたよw


んで、あくすの時間

ちなみ
(龍´∀`)<お兄ちゃんて呼んで!

从´∇`从<はい、はい、はい(ちなみスマイルwお兄ちゃんは無しorz)

まいは
(龍´∀`)<ゆうきって呼んで!

从;'w')<はい、はい!ゆ、ゆぅき…

ももこ
(龍´∀`)<かぁ(かわいいねぇ〜って言おうとしたらはじき飛ばされたw)

ノノ。^ー^。ル<ありがとざいます

りさこ
(龍´∀`)<大丈夫だった(りさこ体調不良で一回はけたからね)

州*‘ o‘リ<だいじょうぶですよ!

みやび
(龍´∀`)<きれいになったね

ノノl*∂_∂'ル<あ、ありがとざいます(照)

ゆりな
(龍´∀`)<次の人(悠希兄)にお兄たんって言ってあげて!

川§;^▽^§<は、はい

キャプテン
(龍´∀`)<マーサによろしく!キャプテンもがんばっ(はじき飛ばされるw)

リ・_・`川<はい


で、二回目も同じような事いって終了

あのねあのねマイハの八重歯に青海苔が(ry w

あのねあのねマイハがゆうきって(*´∀`)

あのねあのねけーた君がののは(ryマイハは(ryだってw

あのねあのね……






マーサがいなかったのorz


うたばんにあいぼぬいないし、イベにはマーサがいない…これは俺に死ねと?

で、とりあえずみんなとバイバイして、ぐっさんの帰路へ



てか昨日から一睡もしてませんから(;´д`)糞ネムー

奈良の山で仮眠して夜中に石橋低到着で就寝