うた・ばん


なんか、石橋さんコンベアー握手会状態でウマーでしたね







つ〜か、あいぼんいませんからorz


まぁ〜雪丼がいなかったのは(ry




あと、マーサイナイ(゜Д゜)イナイってさがしてたらマイハに目がとまってましたさw




つ〜か制服ヲタな俺としては常にニヤけるしかできませんから





あと歌ね。歌







なにげにこーゆーの超好き(*´∀`)






まぁ〜最後のほうとか組み立て体操みたいですけどね




とりあえずALLなんとかかんとかつ〜歌超はまったんでほしいんですけど




前PJでみた時、電話してたからちゃんと聞けんかったが、改めて聞きなおしたらはまった







今日は超やる気ないんで終了