ベリイベ

あ〜ぁ…

明日のベリあくす会東京いけたっぽいです

豊田のスポフェスにてにっしー氏がヲタ復帰したらしく、ベリにはまったらしいんですよ(´∀`)

で、今日

(に´∀`)<呪縛の初回買ったから明日東京いかない?それか滋賀紺いかない?

(龍;゜Д゜)<エェェェエ!えらい急な話すぎですよorz

ぐっつぁんが東京いけないっていったから回避する気だったのに…

てか、もっと早くゆってくれれば行ったのにorz

とりあえず大阪だけでがまんしまつ(´・ω・)


てか、にっしー氏がかなり現場に行きたいらしいので、来月から月1、2回のペースで遠征するらしいですw

なので俺も月1ペースで行くことになるわけですよw