料理人 龍王

今日は調理実習でしたよ

つ〜か最近やりすぎですよ

まぁ一人暮らしの為にはなるんで別に何回やってもらってもいいですけどね

今日のコンダテは、鳥肉入りクリームスープ?とサラダとパイナツポーケーキ

えらいボリュームあるメニューだな(´_ゝ`)

とりあえず、俺はクリームスープを担当して作ってみたわけですよ

でも牛乳を400gもいれなきゃいかんのですよ

最悪ですよ

あんなの400gもいれるとか・・・

でもまぁ〜手順どおりやったら・・・ウマー(・∀・)サだったわけですよ

っても、バターとかしてたまねぎとマッシュルームと鳥肉と牛乳いれて白ワインいれて小麦粉いれてひたすらかき回してただけですが(pgr

俺、やればできる子(´∀`)w

とりあえず俺に包丁をもたせたら最強ですよw

まぁね、ぶっちゃけ海賊王になりたいわけですよ

だから包丁を振り回すのは好きなん(ry

とりあえず、すべてにおいて 川*・д・)完璧でした