ベリ握手会作戦

きのう悠希兄と作戦をたててたんだけど、とりあえず握手のとき

「好きです」と「ゆうき(もしくはリュウゴ)」をベリメンに言わせるのが目標ですよw

从o゜ー゜从<好きです!

にいたっては簡単ですよw

りしゃこには

(龍´∀`)<ひよこ好きだよね?

州*‘ o‘リ<好きです!

告白キタァ━━━゜∀゜━━━ンw

てな感じで余裕だと思うんだけど・・・

・・・ゆうきはなぁw

(龍´∀`)<愛と勇気どっちが必要?

って聞いて

从o゜ー゜从<愛!

とか言われたら萎えるしw

りゅうご・・・二人通してだったらいけるかも?

(龍´∀`)<龍と虎どっちが強いかな?

从'w')<龍!

(龍´∀`)<2+3は?

从o゜ー゜从<ご!


りゅうごキタァ━━━゜∀゜━━━w


でも、逆に

(龍´∀`)<龍と虎どっちが強いかな?

从'w')<虎!

(龍´∀`)<2+3は?

从o゜ー゜从<う〜ん・・・わかりません

とか言われたら立ち直れませんよ・・・orz


つ〜か俺、そうとう必死ダナw

まぁ他にもいろいろ考えますよw

最低でも15回はループしたいんで15×8で120個のネタを考えなきゃいけませんからw

めぐ氏は大変だろ〜なw

65×8=


……すみません。計算できませんorz




とりあえずがんがですよ、ベリヲタのみなさん( ・∀・)b