買えない呪縛

昨日は体調すぐれなかったので今日、ガッコの帰りに買いに行った


1軒目:(店員´д`)<あ〜ぁ、まだ入ってませんね〜

発売日に入荷しないってど〜ゆ〜ことですかorz

2軒目:(店員´д`)<あっ、売り切れですね

ほぉ…こんな田舎の地域にも買い占め系のベリヲタがいるってことか…

3軒目:(店員´д`)<あ〜これならありますけど

いまさらハピネス渡されてもな・・・ようするに売り切れですか

4軒目:(店員゜д゜)<誰?何?グループ名?

認知されてないとかorz

つ〜かおまいCD屋の店員クビ( ゜Д゜)、



つ〜か、もともと入荷数が少ないらしいです

関東地区の方々>
地方にもCDまわしてくださいorz

あなたたちが買い占めるからw(;´д`)

しゃ〜ないので今日のところはロダで落としたやつを聞いて耐える

遅くても明日、明後日には買えるらしいです

そいえば、明日れいなさんの写真集ですね



みんな花王w(・∀・)

あしたはれいなさんについて軽く語ろうw

写真集が売ってたらの話ですがねw

てか誕生日ですね(´∀`)オメデトザイマス

あとポッキ&(ryの日

ど〜でもいいですね