髪〜型かえたね〜♪か〜っこよく・・・なってねぇ〜よorz

糞おかしい、ってか短くなり杉(;゜Д゜)

凹むわぁorz

スポフェスまでに伸びればいいかなって感じですが・・・(;´д`)

去年のスポフェスんときも短くなり杉たから帽子かぶってったけど、赤に
「この前うちに来た電気工事のおやじと同じ髪型だぞpgr」
と言われて泣きかけたのをおぼえてまつw

毎回ゆってるけど、頭髪検査の合格基準がアホなんですよ

・もみあげは耳の穴の真ん中まで
・横は耳にかかるな
・すそは刈り上げ
・トップも短く


もぅとことん短く、がんがん行こうぜ状態ですよw

もぉ〜ホント・・・アホですか?(゜Д。)

今時中学生でももっとマシな髪型しとるわヴォケ(#゜Д゜)

でもまぁ〜こんな糞厳しすぎる頭髪検査も後1、2回だけなんだなぁ〜って考えるとマジハピネスですよ(´∀`)

卒業したら当分髪切らね〜かんな〜(`∀´)凸

つ〜か一生こんなに短い髪型にしね〜かんな〜(`∀´)凸

クロちゃん(安田大サーカス)以上、貞子未満の髪型にしてやるかんな〜(`∀´)凸