店員事情

ダチと服を見にいきましたさ

てか、毎回毎回思う事なんだけど・・・

店員糞Uzaaaaaaiwa

つ〜か、おまい誰だよ?

何が
「何かお探し?ニヤニヤ」
だよ(゜Д゜)

別に何も探してね〜んだよorz

「自分探しに来ました。。。」
とか言えばいいわけですか(´д`)

そもそも服屋に来てんだから最低でも衣類を探しにきてんだよ(`Д´)

服屋にうまい棒のめんたいこ味探しに来る人 い ま す か?

あと、テキトーに手にとって見てると

「おっ、それ○○○の最新作!お兄さんに絶対似合うよ!」

とかとか。。。

ウソつけテメェェェ(#゜Д゜)

なんでこんなB系の服が俺に似合うんだよバカorz

俺はモード系だぞw

お世辞も大概しろよorz

これだから小さいショップは嫌いですorz

第一高いしね

なんでTシャツに二万もかけなきゃいけないのかがわからん

ジャケットとかならわかるよ?

そ〜ゆ〜意味でユニクロとかは最強だなw

まぁ〜ユニクロで欲しいものは見つけれんがw

とりあえず、ショップの店員に慣れ慣れしくされると萎えるorz

女の店員だったら萌えるガナー(´∀`)シネヨ

基本的に大須(名古屋)のコメヒョウの服屋がオススメ( ・∀・)b

あっこはデカイし古着だし多種多彩だしw