マーサさんに質問

(龍´∀`)<マーサさん

从o゜ー゜从<気やすく呼ぶな、しばくぞ

(龍;´∀`)<すんません。今日は普通の会話でお願いします

从o゜ー゜从<しゃ〜ね〜な・・・

(龍´∀`)<あなたの夢は?

从o゜ー゜从<楽天をのっとって(株)須藤コーポレーションの設立

(龍;´∀`)<いやいや、夢壊れるから・・・

从#゜ー゜从<いちいちうっせ〜な〜・・・ったよ

从o゜ー゜从<世界中のみんなにベリーズ工房を知ってもらうのが夢です♪

(龍´∀`)<嘘はイクナイですよ

从#゜Д゜从<・・・。素でヌッコロすぞ。つ〜かおまい、毎日毎日天てれ見て楽しいのか?

(龍´∀`)<やきもちですか?w

从o゜ー゜从<あ〜キモイ、キモイ

(龍´∀`)<マジレスすると、あの時間帯ニュースしかやってないでしょ?

从o゜д゜从<うん

(龍´∀`)<だから小3くらいからずっとみてたらこの歳になってたわけですよ

从o゜ー゜从<そろそろ大人なになんだからニュースくらい見てやれよ・・・

(龍´∀`)<なんかね、小学生の子達みてたらすごい萌えるんですよ♪

从o゜ー゜从<(トゥルルルルルル・・・トゥルルルルル・・・)あっ警察ですか?そうです。アホがここにいるんです

(龍;´∀`)<通報されま(ry