腹へったな

maasa-tennshi2004-10-28

天才てれび君のてれび戦士橋本甜歌ちゃんもかぁいぃですよ(*´∀`)

連日天てれネタですかorz

つ〜か俺、寝るとき奥歯で舌をおもいっきりかんで寝るクセがあります。ど〜もゴンジーリュウ日記ですw

売れない韓国スターみたいな名前だなpgr

今日は軽快なリズムと共に出勤(・∀・)ワケワカ

まぁ〜今日はこれといったことは無かったんですが、とりあえずおこられますたw

情報処理の演習授業とってんですが、長文を10分以内にタイピングして印刷するってミッションがあったわけですよ

まぁ〜タイピングはそこそこ自信あるんでさくっと終わらせ、ダチのやつとかを見にフラフラと

で、ダチが印刷するとき、印刷部数を99にしてクリック連打www

プリンタの用紙が切れまくって、先生がきてブチギレされたwww

99部×10回以上のクリック=1000枚近くの印刷実行w

印刷キャンセルできない状態になってたますたw

(・∀・)オレシラネw

あ〜ぁ・・・情報の成績よかったのに一気に評価激落ちですよw