龍玉

今日、現代文の授業の時間に先生がドラゴンボールの話をしだしたわけですよ

ドラゴンボールを知らない女子の為にくあしく説明してたわけですが

(先´∀`)<ドラゴンボールを8つ集めると龍がでてきて(ry

おぃ・・・まず、ドラゴンボールは7つしかありませんから・・・

それと龍じゃなくて、あれは神だからね(;´д`)

そんな半端な知識しかないんだったら、ピッコロをサイヤ人だと思ってるんだろ〜な。ど〜せ

あと、クーラーはフリーザじゃありませんから・・・

メタルクーラーはセルじゃありませんから・・・

ミスターポポはカリン塔にいませんから・・・

orz

突っ込みどころ満載だった

つ〜か授業せずに約40分間くらいずっとドラゴンボールの話でしたよ。マジに・・・

しかも間違ったこと言い杉w

なんなら俺が教卓たってドラゴンボールについて語ろうかと思ったほど(;´д`)