今週もがんがれ、俺(・∀・)

ほんと月曜の朝は萎えるorz

で、ガッコ行ってまややと馴れ合って帰宅

まややはリアル天使(*´∀`)

見たい人はプリクラとかみせますよw

あ〜そいえば英語の追試がなくなったって聞いてたのに、俺の帰った後に追試あったらしいです

俺ははめられたってわけですか・・・

いいですよ、別に(´д`)

で、帰宅して晩飯をよそ見しながらってて、味噌汁飲んだら・・・

糞マズー(゜A゜)

糞ばばぁが味噌汁の中にナスを入れてやがりましたorz

俺はナスとうまい棒のサラミ味が死ぬ程嫌いなんでね

勘違いの激しいネットアイドルとナスは5回くらい死んどくべきだと思う

ナスのエキスがでた味噌汁なんぞ飲めるかハゲェ(`Д´)

そいえば昨日、夢で

「れいながキレる、そろそろれいながキレるぞ」

とうちの担任が連呼してる夢を見た(;´д`)イヤ、マジで

寝る前に先先週のハロモニみたせいでわけわからん夢をみましたよ・・・

つ〜かうちのMDコンポでCDを聞くと30秒に1回の割合で音が飛ぶorz

そんな萎えまくりの今日一日だった