2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたらレンジャー氏w

に、ひわいなイジメくらったんで舌噛んで天に帰ります

うは

そいえば実家帰ってグッツあさってたらあななしイベんときにもらえたトレカの入れ物がでてきた。なつかしぃなぁ。 つ〜か中身どこいったんだよ…たしかミヤビだった。 結局まぁさ手に入んなかったしな…。

糞携帯

なんか最近、毎日毎日1日に一時間くらい圏外になりやがる…。なんだこいつ…。研磨機(ガッコにある石こうを削る機械)でふざけて携帯を削ったからバグったのか? まぁとりあえずかえどきだな。 从o゜ー゜从凸 <まぁ天よ…機種変の時が来たようだ

ひさしぶりだよ、まぁさと俺

从o゜ー゜从<なぁ、おぃ(龍´д`)<んぁ?从#゜ー゜从<返事はハイ!だっつてんだろが(龍;´д`)<ハイ从o゜ー゜从<でだ、引っ越しオバサンゲームしようぜ。てか、やれ(龍;´д`)<意味がわからなすぎます从o゜ー゜从<あぁ、私もわからん(龍;´д`)<勘弁してくだ…

伝説の天才

って番組に知さんがでてて恋愛の占いとかやってたなぁ・・・ある意味嫌がらせだな

あつい。

うん、マジ暑い。昨日の最高気温37゜とからしいな。

引っ越しばばあの次は林ますみか… 从o゜ー゜从<悪を憎んで罪を許さず! (龍;´∀`)<同じことですやん。从o゜ー゜从<っせ〜なぁ…。てめぇひさびさのからみだと思って調子のんなよ(龍;´∀`)<はい…。

すろ

なんか来月 【H7.7/7 一生に一度のスリーセブンイベント】 とか、釣られそうなイベントが各店舗でやるらしいな・・・・ また俺に学校干せといってんのか?

生活サイクル

変な時間に寝て変な時間に起きた為、頭がグダグダだ

モヲタおばちゃん

なんかガッコで朝のHRみたいな時間に ( ^▽^)<め〜るが届いたよぉ〜 とか流れたわけですよ・・・・ うはwwwwwwwwwww とか思ったらやっぱりリカヲタおばちゃんだった(ノ∀`) まぁ俺も 从#’w’)<静かにしてくだい の着声だがなw

引越しばばぁ

ついに裁判かwwwww 从#’w’)<ね・ず・み!モ・グ・ラ! ミミズゆぅたら、し・ば・く・ぞ!!

めっせ

ちなレンたん改め、まぁレンたんと犯罪予告会話をひたすらしてたなw

帰宅

ぉぃぉいおい!扇風機つけっぱなしやんけ(;´д�� 2日間つけっぱなしとかありえんな(;´д`)

帰宅→ハロショ

実家から帰宅して直でハロショ。入店したとたんまさお君が 「あれ、マーサ天使死んだんじゃなかったの?」 とか…w この日記ロムってるらしいな…。 コメントのこしてくださいよw なんか知らんが小春たん同じ写真三枚づつ買った。オレはどこへ向かって走ろうと…

あっつぅ(;´д`)

今年の夏ハロも冷えピタが必要っぽいなぁ。いつかの夏ハロで一日中冷えピタはったままにしてたら、日焼けして冷えピタのあとがのこったな…。おでこだけ白いとかわけわからんじゃないか(ノд`)今年はきをつけよう…

ここで臨時ニュースです。 昨夜未明、直径13㌔㍍のモミアゲを所持したB系スタイルの徳永一家を名乗るぐっさん容疑者を逮捕しました。 容疑者はハロープロジェクトオフィシャルショップ、通称ハロショの前で 「ちなみちゃうんやぁ〜ちなみちゃうんや〜」 とお…

リアル版電車男

夜中にコンビニ行って、帰り途中にひとけのないとこ通ったら若い女がおっさんに襲われてるやんけ… うはwwwww野外プレイかよwと思って通過しようとしたら(女;゜Д゜)<助けてください!とか言われて…たたごとじゃねぇ〜とさっして助けましたよ。(俺´д`)<なに…

テキサイアイドル

ayaseの名言ゴロクw・好きな食物は生ハム!みかん!てんかす! ・イクラを一粒ずつ潰して食う ・イクラ食ってさようなら ・おるぁぁぁ(巻き舌w) ・甜歌ニュー ・危なく、ナクさん ・ヘコヘコたんがヒコヒコw ・橋本甜歌にいれる(R指定) ・金沢、赤い部屋が…

結婚

ディズニーランドで働くディズニーヲタのイトコが結婚するらしい。ディスニーランド前のホテルで挙式あげるらしいが、ミッキーとミニーよぶのに50万かかるらしいヽ(´ー`)ノ 乙すぎるなw マーサよぶのはいくらかかるんだろうとか考えちまったじゃね〜かw

帰国

やっぱり実家はラクだな(´∀`)おかんの飯がこんなに馬かったなんてな… あぁ、マジレスだよバカ(´∀`)

まぁまずこれを見てほしい

http://utamusume.com/dictionary092b/html/tdv224.htmlなんかググルでマーサ天使が引っかかったからみてみたが・・・ マーサ天使ってだれも呼ばへんやろwww マーサ天使=龍護=石○ゆうき君だぜw まぁいいわ

テキサイアイドル

ayaseが狙われてるwwwいろんな人から・・・ヤバス

カミキリムシ

意味わからんわぁ・・・なんで天井にカミキリムシが歩いてんだよ・・・カミキリムシの顔とか超こぇ〜じゃねぇか・・・

里帰り

一人暮らししてからまだ一回しか実家にかえってないから明日あたりかえるかなぁ。金ねぇしなぁ。食料パクってくるか・・・ よその畑からなぁ(´∀`)ケケケ

しゃべり場

夜になっ君がきて、おじゃももちと三人でドライブ。またレインボーかヽ(´ー`)ノで、なんかマジレストークになった。名言集 ・人間は悩める生きもの ・そっと口づけて、ぎゅっと抱きしめて ・ねこぜにゃ〜 で、まぐろ川ってのがナビに引っ掛かって、その川を…

【マナー最悪】ベリヲタ固定を見守るスレ

でマーサ天使が晒されたので死にます…wおぃおぃ、俺のドコがマナー最悪なんだよヽ(´ー`)ノ超健全な糞固定じゃないか、俺(´゜,_つ゜`)つ〜かDAT落ちはやすぎだろw

甜歌イベの生画ねw

俺が撮ったやつじゃないけどなw

今回のレポもながいよ

なんかうちの学校見学会で、俺達がサクラやるっぽいです。はい。 頭わるい学校だよな(ノд`) *れぽ〜高嶋カレー食え編〜 木曜の夜、風呂入ってたらももちがきて、金曜の昼におはようすけ氏がきて夜にシシミンと兄とぐさんとトモが来た(;´д`)ヒトオオスギだよ …

のの誕おめ(´∀`)あ〜二、三日日記とまりまぁさ。金曜→べりヲタ8人襲来 土曜→べり名古屋 日曜→甜歌イベ 月曜→観光 帰ってきてからまとめてやるわぁ

(ノд`)

まったんのまぁら写真所有枚数が600とか… へこむわぁw