2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オク

頭が残念な高(ry>モエモエあいちゅんで出してるやつ1000K即決願い出してもいいか?w

こんな時期にクワガタとか

なんか隣人の玄関の前にちっこいクワガタがいたわけですよ。最初ゴキブリがいるのかとオモタよwんぁ〜(゜Д゜)ってなってひさぶりに見るクワガタを座り込んでまじまじとみてたわけですよwそしたら隣人が帰ってきたわけですよ(ノд`) 気まずい遭遇キタワァ(・A…

来月は

忙しいなぁ…毎週どっかいく予定になるやんけ。べりっ子はよみうりイベ以外は紺、イベ全部いくんでしょうね…。 あと甜歌りんイベとか美勇イベとか… 美勇いきますけど「なにしにきた?」とかは無しねw 俺だって石川さんと握手したいさw だって男だぜ(´∀`) ノヽ…

実機

たかし(ryが北斗買おうとしてるが……じゃ〜俺も買うよ(゜Д゜)ノっても今は金ね〜から夏までまって吉宗でも買うかな(´∀`) まぁ〜今一番ほしいのはリオ・デ・カーニバルだがな(゜∀゜) ……まだ導入されてへんやんけ… ってもほしいのはパネルだけだがな(´∀`) リア…

毎週のごとく夕方頃にぐさんとトモとハロショ。プッチミュージアムの入場券(ちなみver)でまさお君が釣れたお( ・ω・)ノてか、まさお君に自家製ちなみポスターがパクラレタ(゜ロ゜)ハロショのカウンターに展示中wで、7時閉店なのに8時までハロショん中で遊…

追伸

桃ち、家の鍵うちに忘れてるお(ノд`)

鬼凹んだスロ

勉強の後スロへ。北斗を点々としてたら3台目で高確くさい台をひろう。そのあとジャギ→ラオウ→ジャギ→ラオウ→ジャギ→ラオウ→ジャギを繰り返す…。 前兆?(゜∀゜)天国? とか喜んでたら軍資金が尽き、ATMへ。 【ただ今の時間はご利用できません】 とか…。 ウソ…

昼頃に起きたらボードにメッセージが…「帰るお(´∀`)」桃ちが帰国 ノシ そのあと追試のための勉強

ユリス氏が嗣永一家にはいりましたよ(´∀`)先日受けたテストが不合格…。 追試とか乙。 追試代2000円とか…。 なんで金とるんだよ…。 つ〜か掲示板に堂々と 【石○ゆうき 2教科不合格】 とかかくなよ… 恥さらし一確じゃね〜かよ(ノд`)

ガッコから帰宅後、桃ちが新台のウルトラセブン(パチンコ)でウマウマな思いしたと聞いたので桃ちとパチ屋へ。 熱い演出をいくどとなくはずしまくってイライラメーターが(ry 台を殴り続けてたら手に傷ができました(ノд`) マイナス10K 投資額は少ないがイライ…

Wイベ

朝10時くらいに桃ちゃんと髪の色の話をしてたら、急に色をかえたくなったので薬局へ。ハイブリーチかって逆プリン風に染めてみた…。 なんにもかわってへんやんけ(;゜Д゜) 11時頃、風邪から生還したナ真希ク社長がうちへ来る→大阪。やっぱり行きの車内はずっ…

昨日のれぽ

気が付けばイベは明日。でもまきちゃんがかぁいすぎます

毎週のごとく、また桃ちゃんがきてますw最近桃ちゃんと遊びすぎてかくの忘れてたわぁ(ノд`)〜日曜〜 ハロショいってまさお君いじめて常連達と馴れ合う。 グッツかわなくてもマーサがまわってくるってすばらしいな(´∀`) そういえば閉店後のハロショ内でたばこ…

メッセがバグった…なんかayaseのメッセみたいにみんなのアドがきえましたわ(ノд`) まぁメールのほうにアドがのこってるんでなんとかなりそうですが、近々再登録申請だすかもしれませんのでよろしくですよ

スロ

なんも考えたくなかったんで学校スルーしてボーっとしながスロ屋へ… ダメだな。俺…。 とりあえず鬼浜のエナに撤してみた。1台目4K投資、ゾーン越えヤメ。2台目2K投資、392Gでバケ。 そのあとKZ(かっとびZONE)入って8Gでまたバケ。 で、70G BIG120G BIG↑のB…

心配させちゃってすんませんm(__)mメールとか電話とかありがとでした…。とりあえず落ち着きます。

・・・。

あかん…。リアルにやばい…。 日記書いてる途中にありえないくらい凹んだ…。つぁぁぁぁ…。 【大切な者を失った時、はじめて人は大切な存在だと気付く。】 だれかの名言ですよ。はい 先生、龍護がリアルに泣きそうなくらい泣きそうです

音源

例の音源をいまさらききましたよ。まぁ〜そぅだょな……実際www

握手

考えたら五月六月ってあくす会祭だな〜(´∀`) W→美勇→甜歌→ベリ(・∀・)ウヒョー 楽しすぎるなw なんかDDチックじゃないか(ノд`) まぁ否定はしないが、認めもしないお(´゜,_つ゜`)

Wとベリっ子の新曲

両方とかなり気にいったぞ(・∀・) つんくよ、なかなかGJじゃないか(*´∀`)b

手短にスロ

鬼浜たのしすぎるよ鬼浜(´∀`)サンドに諭吉ぶっこんでくんで夜露死苦!!とか意気込んで行ったらマイナス25Kヽ(´ー`)ノ ほんとにぶっこんじまったじゃないか(;゜Д゜) つらいわぁ(ノд`) かっとびZONEのマネして原付をやたらふかしながら帰宅

はいはいまたスロ日記がはじまりますよ…

うえ〜っ(・A・) 朝六時まで起きてて(軽くテスト勉強してたんだおw)7時頃に横になる。 9時からガッコなので目覚ましを8時半にセット…… したつもりがさぁ〜、目覚ましが鳴らなかったわけよ(ノд`) ハッ(;゜Д゜)っておきたら11時半とかw テストが昼からだか…

ぬぁぁぁ

そいえば明日試験じゃないか(;゜Д゜) ……なんだよ…。 ニッケルクロム銀合金って…。 字みただけで萎えるわアホ

Wイベ

なんか握手会いける臭いですよ(゜∀゜)イベ券とれなくて凹んでたらはま様からメールきて、いけなくなったからかわりにいってくれとのこと…。 ウヒョ〜ヽ(・∀・)ノ あきらめてたのにありがたいメール。 はま様、あね様…ちーあいの看板しょて握手してきますよ(´…

Wニュース

なんだ(;゜Д゜)なんだ(゜Д゜;)なんか超こえーぞ(ノд`;) 最近ろくな発表とかないからなぁ… まぁ〜イベとか紺あるから解散とかは言い出さないと思うが… あぁ不安だ…。

すろ

北斗 マイナス15K 鬼浜 マイナス11K 計 マイナス26K…。 くそぉ…北斗にいたっては5Kくらいで台捨てようとしたのにランプ色違いとか4チェ中に4チェとかきわどいことがつづいてズルズル投資(;´д`)ノ[千円] 店かえて鬼浜。 350回転と120回転の台があり、激しく…

あ゛ぁ゛!今日も寝坊したよバカ! ヽ(`Д´)ノ また昼出勤だよ(ノд`) ろくでもねぇ生活してっからこんなことになるんだよなぁ〜。

ぬぁ〜

朝8時に寝て10時半におきてハロモニとか。 あ〜ぜって〜寝不足死するわ、俺。 てか、ハロモニとか超ひさびさにみたわぃ。 んでぇ〜スロ。 北斗11K投資で11.2K回収ヽ(´∀`)ノプラス200円とか(ノA`)w 店移動して鬼浜9K投資で11K回収。 プラス2000円とか… 鬼浜…

〜今日〜

案の定、夜7時まで寝てたわ(;´д�� 火曜にテストとか聞いたので、がらにもなく勉強開始だお(´∀`) とか思ってたらぐさんがきたわヽ(´A`)ノ 夜中に勤労会館(来月、美勇とベリが握手会やるとこね)とレインボーホールいってわけわからぬ行動、乙。 あ〜明日、ベ…

〜昨日〜

なんかゲームとか電話してたら…朝六時ダワァ(゜ロ゜) また昼出勤のコースか…とか思ってたら八時にちゃんと起きてる俺(・∀・)GJ で、ガッコから帰ってきたら社長がうちきてトモんちへ。 …桃ちゃんがまだ名古屋(社長宅)にいた…w トモんちついたら、なんか村田…