2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が出たたい(;´д�

超ひさスロ

社長宅へむかう途中、ぐさん父が北斗がとまらないとのことなので俺とぐさんで様子をみにいった。ぐさんが父から1箱もらって打はじめたので俺ももらってやりはじめる。 30GぐらいでBBキタァ━━━゜Д゜━━━ン!! 約1ヵ月ぶりにやったがスイカをとりこぼさなかっ…

社長宅

ガッコ終わってマタリしてたらトモと社長がきて、とりあえず飯屋へ からあげばっか食うトモと砂肝ばっか食う俺たちカエレ(ノ∀`) で、ぐさんとにっしー氏も合流。

人体解剖の講義

なんかね、骨のガンになったら骨をとりはずして骨削ってって話だったんですが…動画とか写真をずっとみせられたわけですよ…うえのアゴはずしたときの口の中の画とか…普通に目玉が見えてるんですよ(;゜Д゜) とりあえず気持ち悪スギてリアルにリバースしかけた…

りかヲタおばちゃん

なんかウィンズヲタっぽいです(ノд`)たまたまノートの裏表紙に切り抜きが張ってあるのが見えて、あばばばでしたよ(;´д`)古典的なファンだよなヽ(´ー`)ノとりあえずただのアイドルヲタっぽいんで武道館は安心ですね(´∀`)

あ〜ねむぅ(つд`)

月曜現在…

まだめぐちゃんがうちにいます(ノ∀`)w誰か引き取りにきてくださいw

〜日〜

昼頃起きてハロショ。カウンターの中に写真いれたりして遊んでた(´∀`)あ〜あとひさびさにマーサ10枚買いを再開从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从o゜ー゜从 んで、けすうよ氏を駅までオクって帰宅。

〜土〜

で、翌日あや紺があったのでトモを会場まで送る。トモの連番相手に連絡がとれず、あばばばば。とりあえず若鯱屋(カレーおーどん屋)でおーどんをスルーしてカツ丼とか注文する俺たち乙。ってかカエレw 時間が迫ってきたのにまだ連絡つかんとか(ノд`)2列セン…

〜金〜

金曜の夜にぐさんがうちにきて毎度のごとくマタリ。 で、めぐちゃんから電話がかかってきて 「今家の前にいるんだけどあそぼ〜ぜ♪」 とかとか。 なんかホントにきてるわぁ(゜ロ゜ノ)ノ さいたま県人から愛知県人に戸籍移したらしいですよヽ(´ー`)ノ んで、ト…

長文いくぞ

とりあえずまとめて更新たい。

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! とりあえず後ほど更新するが、今日更新できないかもしれないので・・・ トピックス風w ◇安藤幹様の高校がうちの近所 ◇安藤幹様の彼氏の友達wに幹様の素のプリクラをみせてもらった(*゜∀゜) ◇リアルな話、静岡に実家…

あぁそ〜いえばmixi登録したぽ で?

みみずぅ

(;゜Д゜)ハッ!! 片目を失う夢をみた(;´д∩糞テンパったわぁ つ〜か…寝坊したぁ(;´д`) ガッコ始まってからダチが電話で起こしてくれた(;´∀`) (ダチ・∀・)<おぃ〜もぅ一限目はじまんぞぉ〜(龍;´д`)<あばばばば…今すぐいくわぁ〜 …で、さらに二度寝とかしちま…

来週にめぐちゃんがきて、5月のはじめに山ケソ氏がきてGWにゆ~き兄が来て、ぐさんもきて・・・・・関東人の出入れが超多忙だな(;´д`)

バイト

め〜テレ(名古屋TV)でバイトADを募集してるらしい。め〜テレで名古屋くる芸能人って、さまぁ〜ずとか真鍋とかぐっさんとか加藤晴彦とか……その他もろもろ結構いるなぁ(´∀`)真鍋枠なら即希望だが…。まぁ〜ADとかやるくらいなら、めざましTVとかでヲタってると…

りかヲタおばちゃん

歳が判別したわぁ〜。 20だってさヽ(´ー`)ノ 40才越えてるとか思い込んでた俺、超失礼(ノ∀`)それくらい老けてるんですってば(´∀`) とりあえず武道館でリアルに遭遇したらシャレにならんぞ(;´д∩

あ"〜〜〜便所のドアのぶで腰を強打したじゃないか(ノд`)ぜって〜アザなるし… 乙。

そんなことより…

八王子→群馬に行ったっきり、社長がかえってこない(;´д��なんとかしてください(´・ω・) フェアリー> まぁあげるとは言ってないわけだがヽ(´ー`)ノまいこ城> 今度のイベでカントリーマァムの袋かぶろうと思うわけでw

Sweet

最近ケーキにはまってるわけだが…ファミレスとか行ってケーキ頼むと、たいていが「食後にお持ちしますか?」とか聞かれるが、俺の場合は食前なんですよ(´ー`)だから(龍´∀`)<ムシロ今スグモテコイヨなんですよ。食費削って甘いもんに金まわす俺、乙

炒飯

晩飯に冷凍チャーハンをチンしようと思って袋を開けたら、勢いあまって3人前のチャーハン破裂(∩;゜Д゜)∩あばばばば部屋中にチャーハンの米粒(ryザ・ワールドって感じですよ。もぅね、戦意喪失ですよ。しまいに部屋の温度でチャーハンが解凍されはじめて、ネ…

小一幼女

いゃですねぇ〜、き ち が い。从´A`)ネェ〜|リ・_・`川ネタっぽく言ってみたがネタにできんな…。スマヌ(ノд`)例の奈良のやつですよ。何が「この子なら殺せる」だよ。人一倍幼女が好きな俺が言うのもなんだけどさぁ〜。 ち ょ っ と 落 ち 着 け や マジ何…

じいちゃんの七回忌があったので実家へ帰宅。オヤジの後ろにいるだけで四万五千円とか稼げたぞ(´∀`)で、夕方くらいにぐさんとトモと名駅で合流→ハロショ(ノ∀`) ステッカーようやくコンプデキタァ━━━゜Д゜━━━ン 店員の力とか常連ヲタとかの力かりて他力本願で…

二代目从o゜ー゜从。oO(rabi-Stars☆)

朝五時頃トモんちから帰宅。いねむり運転乙(つд`) 昼くらいに起きてハロショへ。トモがステッカー買って店員に引いてもらってた。で、で、デ、出、DE、(店員;゜Д゜)<・・・あぁぁぁぁぁ!はじめてみたコレ ベリ集合SPをあててましたさ(ノд`) オク相場が4K…

菅谷一家vs須藤一家www

ガッコ

まだあんま話たことないダチにいきなり「なんか音楽やってるよね?」とか言われた。 一応中学んときヤマハに二年かよってエレキやってたっていったら「やっぱりなぁ〜。ギター顔だもんな」とかとか。 …ノヽァ?(゜Д゜)w なんだよ、ギター顔ってw とりあえず…

知さんねぇ〜

なんつ〜かなぁ〜。 こんなやりかたもあるんだなヽ(´ー`)ノ 別に、にゃんにゃん写真なんて今に始まったことじゃないんだからいぃじゃんねぇ。 30分くらいテンパって狼とか渡り歩いてたが… 一時間後にはマタリとイチゴとかくってたしな(´∀`) そしたらテンパり…

今日の名言

鮫は生きる兵器

そいえばガッコにウィンズのけいたでもりゅうなんとかでもないやつにハゲ似のやつがいます(ノд`)ずっと誰かににてるなぁとかおもってたらダチが、おめぇウィンズに似てんなぁ〜っていったらまわりのやつも超同意wアンチウィンズな俺はどうすればいいんだ(;´д…

ももち

なんかお腹へりすぎて柿ピーにうもれてました